1. トップページ
  2. 子育て・自分育てに活かす
  3. ハートフルクラブ

タイトル:ハートフルクラブハートフルクラブ

ハートフルクラブは、ハートフルコミュニケーションに関心のある方のための学びと交流の場です。どなたでも無料でご参加いただけます。

ハートフルコミュニケーションでは随時会員を募集しております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

第50回ハートフルクラブ 受付中!

【重要】当法人の新型コロナウィルス対策の一環として、オンラインで実施いたします。

テーマ 人生のハーフタイムを取りましょう
講師 菅原裕子(当法人代表理事)
開催日時 2023年3月4日(土)10時~12時
実施方法 オンラインサービスのZOOMを使用します。PCまたはスマートフォンよりカメラオンでご参加ください。 お申し込み後、使用方法を個別にご連絡いたします。
定員 60名
参加費 無料

人生のハーフタイムを取りましょう

ハーフタイムは立ち止まって人生や働き方を考えるとき。 ここまでのあなたの人生はどうでしたか?
山あり、谷あり、あなたを成長させるいろいろな経験があったでしょう。
ここからは、どう生きたいですか?

ハートフルコミュニケーションのキャリアワークショップ「ハーフタイム」は4/1スタートです。
(お申し込みはこちらから→https://www.heartful-com.org/html/02_17_halftime.html

それに先立ち、今回のハートフルクラブでは、 「人生のハーフタイム、ここからどう生きる」をテーマに、 激変する社会において、豊かに生きる秘訣をお伝えします。 特に仕事をもっと楽しみたいという方にご参加いただきたい内容です。
働く時間は、毎日7-8時間、毎週5日間、年12ヶ月、それを何年?
その時間が充実しているかどうかは、私たちの生活全体に大きな影響を与えます。
より充実したものにするための重要な要素をお伝えします。